2014年3月12日水曜日

続・ごあいさつ。

はじめまして。すっかりご挨拶が遅れました。
2月より小諸でのプロジェクトメンバーとして
千葉から緊急参加することになった、
ヤルダ兄弟舎新スタッフの大塚です。

小林くんからも予告がありましたが、
このブログでは、プロジェクトに関わる活動報告のほか
私達の小諸ライフを包み隠さず?いや、そこはかとなく
お知らせしていく予定です。

小諸を知らない人、
小諸に興味がある人、
小諸に移住した人、
小諸に通っている人、
小諸から出て行った人、
小諸に住んでいる人…。

いろんな方がいると思いますが、
いわゆるヨソモノである私達がのぞいた小諸をきっかけに
みなさんの小諸の見方が、すこしでも変わったらな〜
…なーんて最初から大きく構えすぎるのもなんですが、
そんな思いも込めながら、日々アップをしていこうと思ってます。

小諸をいろんな角度から切り取るためにも
いろんなところに出かけて、
多くの人の考えや感性に触れていこうと思っております。
と、だいぶ、かしこまった挨拶になってしまいましたが…
どうぞよろしくお付き合いください!!
















今日は暖かくなりましたね。
初の信州暮らし、冬将軍の飴とムチに翻弄されている大塚が
花にあふれた旅カフェからお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿