2014年3月11日火曜日

《小諸ランチ情報》夜来香

スタッフの小林です。

小諸に通って1ヶ月ちょっとが経ちました!
市役所の方々、地元商店の方、NPOの方、懐古園の名物お兄さん……日々たくさんの人を紹介していただいているのですが(早くお馴染みさんになりたい)、それと同じくらいたくさん教えていただいているのが小諸のご飯屋さんです。

この情報を一人占めしていてはもったいない!
ということで、これから小諸に遊びに来たり、仕事に来ようと思っているみなさんにおすそ分けです。

今日のランチは「夜来香」(イエライシャン)。
駅から徒歩2分の中華料理屋さんで、店名からは文字通り「夜の香り」を漂わせていますがもちろんランチもやっています。


メニューにはラーメン類をはじめ、定番の中華おかず30種類くらいの定食がずらっと並んで迷ってしまうほど……そこで今回はお店のオススメから「広東麺」(750円)を注文しました。



















野菜も魚介もたっぷりで男の人も大満足のボリューム。
細い麺に少しとろみのあるスープが絡んで、寒い日にはピッタリでした。

そしてもう一品。一緒に行った小諸の先輩が頼んだのは日替わり定食(750円)。
この日は「回鍋肉定食」でした。
これだけのボリュームで750円はとってもお得ですよね。



















お腹がぺこぺこの時は迷わず夜来香かも!?

***
夜来香(イエライシャン)
営業時間:11:00〜14:00 / 17:00〜22:00
定休日:水曜日
住所:長野県小諸市大手1丁目3−2

0 件のコメント:

コメントを投稿